So-net無料ブログ作成
検索選択
【お家決定!】ミルクちゃん ブログトップ

お家が決まった「ミルク」ちゃん。 [【お家決定!】ミルクちゃん]

先日来、お見合いに行っていた「ミルク」ちゃんですが、正式に里親様のお家の子にしていただけることになりました。
 「みうくはお家が決まったよ♪」
喜ぶ「ミルク」ちゃん(男の子・0歳)です。

            ↓

  「心配してくれて、ありがとうニャ」

               ↓

 「これからずーっと幸せなの…」
小さい頃にお家がなくなってしまい、放浪していた「ミルク」ちゃん…。本当のお家にたどり着けて、本当によかったね(:-:)
これからはずーっとずーっと幸せだよ。
里親様は本当に「ミルク」ちゃんのことを可愛がってくださっています。素敵なご縁で、心からよかったと思います。
お名前も「ミルク」ちゃんのままということになりました。
心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。

【お家決定!】…「ミルク」ちゃんはお家が決まりました。


nice!(20)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

お見合い「ミルク」 [【お家決定!】ミルクちゃん]

今まで「我が家の猫」としてご紹介させていただいていました「ミルク」ちゃん(男の子・10ヶ月)ですが、先日特別にお声をかけていただき、「お見合い」に行くことになりました。

 「みうくだよ!」

              ↓

 「お見合いなんだって♪」

              ↓

 「楽しみ、楽し・・・み・・・Zzzzz」

楽しい夢を見て眠る「ミルク」です。

【お家決定!】…ミルクちゃんはお家が決まりました。


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット
【お家決定!】ミルクちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。