So-net無料ブログ作成
検索選択
【お家決定!】マオちゃん(旧名くろちゃん) ブログトップ

お家決定!「マオちゃん(旧名くろちゃん)」 [【お家決定!】マオちゃん(旧名くろちゃん)]

 「僕ね、お家が決まったの」

            ↓

 

「ママ(里親様)と一緒のお布団で寝てるんだよ」

抱っこ大好きで甘えんぼの「くろ」ちゃんは、「マオ」ちゃんという素敵なお名前をつけて頂き、里親様の家族にして頂けることになりました。

心配、応援をしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(13)  コメント(14) 

伸びる「くろ」 [【お家決定!】マオちゃん(旧名くろちゃん)]

 「今日は伸びてみようかな」

         ↓

 「どうどう?」

「くろ」ちゃん(男の子)ったら、そんな面白いことを(●´艸`)

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(11)  コメント(9) 

勝負顔「くろ」 [【お家決定!】マオちゃん(旧名くろちゃん)]

 

「僕の勝負顔は斜め45度かな?」

 

 「正面はどうかな?」

色々考えている「くろ」」ちゃん(男の子)。両方とも可愛いよ(*^-^*)

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(13)  コメント(13) 

手袋の披露「くろ」 [【お家決定!】マオちゃん(旧名くろちゃん)]

 「特別に僕の手袋を見せてあげるね♪」

 「くろ」ちゃん(男の子)が手袋を見せてくれるらしいです。

         ↓

 「ほら!」

ずいぶん長袖さんです(o^^o) 可愛い手袋です。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(7)  コメント(6) 

素晴らしい燕尾服「くろ」 [【お家決定!】マオちゃん(旧名くろちゃん)]

 

つやつやの毛皮に金色のピカピカのお目目と、ハンサム要素満点な「くろ」(男の子)。

 

  

全身はこんな感じで燕尾服を着こなしています。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(8)  コメント(8) 

「くろ」のプロフィール [【お家決定!】マオちゃん(旧名くろちゃん)]

いつも「猫ぶろぐ」にご訪問下さいます皆様、こんにちは。

最近は里親様募集中の子がいなかったため、「我が家の猫」の記事を載せておりました「猫ぶろぐ」ですが、このたび里親様募集を再開させて頂くことになりました。ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。

 

【ぷろふぃ~る】
■名前(仮名):くろ
■年齢:推定3~5歳位
■性別:男の子
■MIX
■模様:黒白幕で、目は金色です。シッポは中くらいの長さです。
■性格:とても人懐っこい子です。人間に保護されたのが嬉しくて仕方がないらしく、撫でるととても嬉しそうな顔をします。
健康状態:獣医師による健康診断済み、ウィルス検査(猫エイズ・猫白血病)陰性、ノミダニ・お腹の虫駆除済み、三種混合ワクチン済み、去勢手術済み。

三種混合ワクチン・・・06.12.28済み

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(8)  コメント(10) 
【お家決定!】マオちゃん(旧名くろちゃん) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。