So-net無料ブログ作成
【お家決定!】ちびぼぅ ブログトップ
前の10件 | -

3年越しの [【お家決定!】ちびぼぅ]

最後の更新からはや3年・・・

ねこ47 137.jpg 
ぐれ・男の子・9歳

ぐれ 「さぼりすぎだニャ」

ですよねー。

ねこ47 138.jpg 
なこたん・女の子7歳

なこたん 「3つも年をとっちゃったニャ」

ですよねー。

ねこ47 136.jpg 
縞子・女の子・4歳

縞子「あたしは3年前はいなかったニャ」

そういえばそうだったかも。。。
縞子さんは多分ちょうど3年前くらいに我が家にやって来ました。手術をして人に慣れたら里親さんを探そうと思ったのですが、全く人馴れしなかったので我が家に居続けです。
それでも3年かけて背中をちょこっと撫でられるようになりました。

それはそうと!

3年前の記事で里親さんとのお見合いに行っていたちびぼぅですが、そのお見合いは不調に終わり困ったいたところ、nakonakoのかかりつけの獣医さんが里親さんを紹介してくれました。
(紹介いただいたのは3年前の出来事です。)

里親さんは丁度猫ちゃんを亡くされた時で、ちびぼぅがその子に似ていると言うことでちびぼぅをお家の子として迎えてくださいました。
ちびぼぅはちょっとおどおどしていたのですが、里親さんが気長に接してくださったお陰で、今では里親さんにべったりのにゃんこに変身しています。

めでたし、めでたし。

ねこ47 133.jpg

ねこ47 134.jpg

ねこ47 135.jpg

【お家決定!】・・お家が決まっています。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

お見合い「ちびぼぅ」 [【お家決定!】ちびぼぅ]

 「あのね…」
             ↓

 「ぼく、お見合いに行くの」

             ↓

 「嬉しいから肉球も見せちゃうよ」
「ちびぼぅ(男の子・0歳)」はお問い合わせがあり、「お見合い」に行くことになりました。

【お家決定】・・・お家が決まりました。


nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

コンパクト「ちびぼぅ」 [【お家決定!】ちびぼぅ]

 
可愛い「ちびぼぅ(男の子・0歳)」がこっちを見ています。お耳がピンと立ってます(^-^)

             ↓

 「今日はコンパクトなの♪」
何だか全体がコンパクトにまとまってます(笑)
子供っぽくって可愛いな。

 【お家決定!】・・・里親様が決まっています。

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

屋根に乗る「ちびぼぅ」 [【お家決定!】ちびぼぅ]

 「たのし~い♪」
ゲージの屋根に乗って喜ぶ「ちびぼぅ(男の子・0歳)」です。

              ↓

 「誰かいるのかな?」
今は誰もいないよ~。
毎日元気に遊ぶちびぼぅです。子供っぽくって可愛いです。

 【お家決定!】・・・里親様が決まっています。


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

布団をとる「ちびぼぅ」 [【お家決定!】ちびぼぅ]

 「この布団はちびぼぅのなの」
nakonakoの布団の上にちんまりと座る「ちびぼぅ(男の子・0歳)」です。

            

 「どかないの♪」
ちょっとちょっと…(笑)
寒くなってきたので、お布団が恋しいのでしょうか(^-^)

 【お家決定!】・・・里親様が決まっています。


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

カバンをベッドにする「ちびぼぅ」 [【お家決定!】ちびぼぅ]

 「ちびぼぅ、このカバン好きなの」
nakonakoのカバンが気に入った「ちびぼぅ(男の子・0歳)」です。

           ↓

 「枕にするの♪」
それ使うんだけどな~~(^^;)

 【お家決定!】・・・里親様が決まっています。


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

斜めになる「ちびぼぅ」 [【お家決定!】ちびぼぅ]

 「今日はね…」
「ちびぼぅ(男の子)」が何か言っています。

              

 「箱が斜めなの」

                 ↓

 「でも気にしないの♪」
斜めでも何でも箱にはいる「ちびぼぅ」です。

【お家決定!】・・・里親様が決まっています。


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

横顔「ちびぼぅ」 [【お家決定!】ちびぼぅ]

 「今日は横向きだよ」
「ちびぼぅ(男の子)」の横顔です。なかなか男の子っぽいです。

               ↓

 「ぼくのかっこよさ、伝わったかなぁ」
「かっこよさ」ねぇ(笑)。まだまだ、「かっこいい」というより「可愛い」では。

               

 「すぴー」
可愛い肉球を見せながら眠ってしまいました。こんなところも可愛いです。

【お家決定!】・・・里親様が決まっています。


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

写真を撮られる「ちびぼぅ」 [【お家決定!】ちびぼぅ]

 「何だかnakonakoが毎日写真を撮るの」
素材確保のため毎日写真を撮られる「ちびぼぅ(男の子)」です。

             ↓

 「もぅ…」
             ↓

 「隠れちゃえ!」
こらこら、何でそんな非協力的なの?(笑)

【お家決定!】・・・里親様が決まっています。


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

またお気に入り「ちびぼぅ」 [【お家決定!】ちびぼぅ]

 「あのね…」
最近毛皮がふかふかしてきた「ちびぼぅ(男の子)」です。

             ↓

 「これもお気に入りなの」
この玩具はちびぼぅのお気に入りです。毎日遊んでいます。

                 ↓

 「鈴がついてて面白いよ」
楽しそうな「ちびぼぅ」です(^-^)

【お家決定!】・・・里親様が決まっています。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 【お家決定!】ちびぼぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。