So-net無料ブログ作成
【お家決定!】ココアちゃん ブログトップ

お家決定!「ココア」 [【お家決定!】ココアちゃん]

 

一生懸命鳴いた効果か(?)「ココア」ちゃんにもお家が決まりました。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。本当にありがとうございました。


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

お願い「ココア」 [【お家決定!】ココアちゃん]

 

何やら「ニャーニャー」お願いをする「ココア(男の子)」。「本当のお家に行きたいよぅ。」と言っているんでしょうか。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

じっと見る「ココア」 [【お家決定!】ココアちゃん]

 

「ココア(男の子)」はじっと見ています。真っ黒で可愛いな。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

本当のお家「ココア」 [【お家決定!】ココアちゃん]

 

「ココア(男の子)」は「本当のお家へ行きたいな・・・。」と思っていそうです。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

保護した頃「ココア」 [【お家決定!】ココアちゃん]

 

保護した頃の「ココア(男の子)」はこわがりやさんで撫でようとするとゲージの端っこで固まっていました。

その姿が「鯱(しゃちほこ)」みたいだったので「にゃちほこ」と言ってました。

最近は抱っこするとゴロゴロいうまでになりましたが、「にゃちほこ」の頃もちょっと懐かしいです。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

タオル大好き「ココア」 [【お家決定!】ココアちゃん]

 

最近ちょっとふっくらしてきた「ココア(男の子)」。タオルがお気に入りで放しません。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

ちらっと見る「ココア」 [【お家決定!】ココアちゃん]

 

正直、最初は女の子かと思ってた「ココア(男の子)」ですが、こうして見ると男の子の顔です。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

まっくろ「ココア」 [【お家決定!】ココアちゃん]

 

真っ黒で金のおめめの「ココア(男の子)」。顔もかわいいし、いい黒猫ちゃんです。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

ココアのプロフィール [【お家決定!】ココアちゃん]

  

【ぷろふぃ~る】
■名前(仮名):ココア
■生年月日:推定2006年6月下旬
■性別:男の子
■模様:真っ黒です。しっぽはまっすぐです。
■性格:保護された時はすごくビクビクしていた臆病さんです。でも、日増しに可愛い甘えん坊に変身中です。
■健康状態:獣医師による健康診断、ウィルス検査(猫エイズ・猫白血病)陰性、ノミダニ駆虫済み、お腹の虫駆除済み。
三種混合ワクチン…第一回目→8月下旬を予定。

※右耳に怪我による毛が抜けた部分あり。時間が経てば生えてきます。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット
【お家決定!】ココアちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。