So-net無料ブログ作成
検索選択
【お家決定!】くるちゃん(旧名みぃ) ブログトップ

里親様便り「くるちゃん」 [【お家決定!】くるちゃん(旧名みぃ)]

 「あたち『くる』でち。」

「猫ぶろぐ」から本当のおうちに旅立った「くる」ちゃん(旧名みぃちゃん・女の子)が「猫ぶろぐ」にいたころの思い出写真です(たぶん06年8月頃)。

 

  

「本当のおうちにはね、素敵なロシアンブルーの『ミア女王様』とはふかふかもこもこの毛皮でビッグボディの『トム兄たん』がいたでち。」

 

  

「下僕さん(里親様)に凄~く凄~く可愛がられて幸せでちよ。」

 

  

「今のあたちに会いたい人は『日がな一日わるにゃんこ』 http://greeneyed.blog73.fc2.com/まで来てくだちゃいね。」

 

 【お家決定!】・・・里親様が決まっています。


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

思いで写真「くるちゃん」 [【お家決定!】くるちゃん(旧名みぃ)]

 

保護した頃の「くる」ちゃん(旧名みぃちゃん)です。なにやら「ファーファー」言ってます。今回里親様にお許し頂きまして「くる」ちゃんの昔の写真のお蔵出しをしたいと思います。

 

 

「くる」ちゃんの兄弟。左から「チビチャム(男の子)」「デルタ(男の子)」「ミーシャ(女の子)」です。みんな無事里子に行きました。

 

 

そして、「くる」ちゃんと一番仲がよかった「うりんぼ」ちゃん(男の子=右)。いつも抱き合ってました。

 

 

「うりんぼ」ちゃんも無事素敵なお家に里子に行きました。

「くる」ちゃんは現在里親様宅で本当に幸せにしています。nakonako宅にいた頃より更に可愛くなっています。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

「くる」ちゃんのブログ [【お家決定!】くるちゃん(旧名みぃ)]

 

本当のお家に貰われていった「くる」ちゃん(旧名みぃ)。

里親様がブログをされています。「くる」ちゃんファンの方は是非!先住猫のロシアンのミアちゃんと白黒幕のトムくんもいます!

「日がな一日わるにゃんこ」   http://greeneyed.blog73.fc2.com/

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。本当にありがとうございました。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

お家決定!「みぃ」 [【お家決定!】くるちゃん(旧名みぃ)]

 

「みぃ」ちゃんは、幸せが来るようにと「くる」ちゃんというお名前をもらいました。素敵な里親様と出会えて、早くも幸せが来たようです。

「くる」ちゃんの場合は、nakonako側に数々の不手際があったのですが(いつも不手際なのですがいつにも増して)、それにもかかわらず「くる」ちゃんをご家族にして下さった里親様には頭が上がりません。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。本当にありがとうございました。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

おんぶ猫「みぃ」 [【お家決定!】くるちゃん(旧名みぃ)]

 

「みぃ(女の子)・左」がお見合いに行く前日、一晩だけ「ちー(女の子)・右」と一緒のお部屋(ゲージ)に入れてみました。

しっかりおんぶする「みぃ」。「ちー」は眠そうです。

「みぃ」ちゃんは【お家決定!】です。

「ちー」ちゃんは【お家決定!】です。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

性別に関するお詫び「みぃ」 [【お家決定!】くるちゃん(旧名みぃ)]

 

8月19日まで「みぃ」の性別を「男の子」と記載いたしておりましたが、本日の最終健康診断で「女の子」と判明いたしました。

最初の健康診断のおり、先生のご説明を聞き間違えてしまったのだと思います。

「性別」という里親様にとって大切な情報に誤りがあり、本当に申し訳ありませんでした。今後はこのようなことの無い様、細心の注意で臨むつもりです。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

ぎゅうぎゅう「みぃ」 [【お家決定!】くるちゃん(旧名みぃ)]

 

兄弟猫にぎゅうぎゅうに乗られている「みぃ(女の子)」。

いい子なので怒りません。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。本当にありがとうございました。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

みぃのプロフィール [【お家決定!】くるちゃん(旧名みぃ)]

        
【ぷろふぃ~る】
■名前(仮名):みぃ
■生年月日:推定2006年6月下旬
■性別:女の子
■MIX
■模様:黒白の幕猫です。猫なのにちょっとたれ目ぎみで、しっぽはまっすぐです。
■性格:おとなしい子で、みんながあばれていてもちょこんと座っていたりします。声をかけると首をかしげて見返してきたりと、とってもかわいらしい子です。
健康状態:獣医師による健康診断、ウィルス検査(猫エイズ・猫白血病)陰性、ノミダニ駆虫済み、お腹の虫駆除済み。

三種混合ワクチン・・・第一回目→06.08.05済み。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。本当にありがとうございました。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット
【お家決定!】くるちゃん(旧名みぃ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。