So-net無料ブログ作成
検索選択
【お家決定!】うりんぼちゃん ブログトップ

お家決定!「うりんぼ」 [【お家決定!】うりんぼちゃん]

珍しくおすましの「うりんぼ(男の子)」です。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。本当にありがとうございました。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

90度「うりんぼ」 [【お家決定!】うりんぼちゃん]

 

お顔を90度回転させてみたうりんぼ(男の子)。

太くって立派なしっぽも魅力です。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。本当にありがとうございました。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

仲良し兄弟「うりんぼ」 [【お家決定!】うりんぼちゃん]

 

うりんぼ(左・男の子)とみぃ(右・女の子)は兄弟です。
うりんぼはいっつもおにいちゃんぶって、両手でみぃを抱きしめてます。

うりんぼは【お家決定!】で、里親様が決まりました。本当にありがとうございました。

みぃも【お家決定!】です。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

うりんぼのプロフィール  [【お家決定!】うりんぼちゃん]

  
【ぷろふぃ~る】
■名前(仮名):うりんぼ
■生年月日:推定2006年6月下旬
■性別:男の子
■MIX
■模様:さば白の幕です。クラシックタビ-なので横腹に渦巻き模様があります。しっぽはまっすぐです。背中の模様がうりんぼ(イノシシの子供)みたいです。
■性格:とっても活発な子供で、遊んであげるといつまでも遊んでいます。人なつっこくとっても可愛いです。
健康状態:獣医師による健康診断、ウィルス検査(猫エイズ・猫白血病)陰性、ノミダニ駆虫済み、お腹の虫駆除済み。

三種混合ワクチン・・・第一回目→06.08.05済み。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。本当にありがとうございました。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット
【お家決定!】うりんぼちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。