So-net無料ブログ作成
検索選択
【お家決定!】くろしろちゃん ブログトップ

お家決定!「くろしろ」 [【お家決定!】くろしろちゃん]

 

ミカンみたいな顔がとっても可愛いいくろしろちゃん。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。本当にありがとうございました。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

くろしろのプロフィール [【お家決定!】くろしろちゃん]

   

【ぷろふぃ~る】
■名前(仮名):くろしろ
■生年月日:推定2006年6月下旬
■性別:女の子
■MIX
■模様:白地に黒のぶち模様です。お腹にハート模様があって可愛いです。しっぽはまっすぐで、しっぽ全部が黒です。
■性格:最初、男の子かとおもったほど活発な女の子です。ねこじゃらしが大好きで、猫じゃらしを捕まえると放しません。
健康状態:獣医師による健康診断、予防接種(三種混合)済み、ウィルス検査(猫エイズ・猫白血病)陰性、ノミダニ駆虫済み、お腹の虫駆除済み。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。本当にありがとうございました。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット
【お家決定!】くろしろちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。