So-net無料ブログ作成
【お家決定!】くろたちゃん ブログトップ

お家決定!「くろた」 [【お家決定!】くろたちゃん]

真っ黒で可愛い「くろた(男の子)」にもお家が決まりました。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。本当にありがとうございました。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

ちょっと前の「くろた」 [【お家決定!】くろたちゃん]

 

一月半くらい前の「くろた(男の子)」。あまえんぼうさんです。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。本当にありがとうございました。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

くろたのプロフィール [【お家決定!】くろたちゃん]


【ぷろふぃ~る】
■名前(仮名):くろた
■生年月日:推定2006年5月下旬
■性別:男の子
■MIX
■模様:真っ黒な男の子です。しっぽはポンポンで、ウサギさんみたいです。
■性格:好奇心旺盛でお人形のオモチャが大好きです。だっこすると、ぴったりくっつきます。
■健康状態:獣医師による健康診断、ウィルス検査(猫エイズ・猫白血病)陰性、ノミダニ駆虫済み、お腹の虫駆除済み。

三種混合ワクチン・・・第一回目→06.6.15済み。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。本当にありがとうございました。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット
【お家決定!】くろたちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。