So-net無料ブログ作成
検索選択
【お家決定!】しんくまちゃん(旧名「ちびた」) ブログトップ
前の10件 | -

お泊りその2「新熊(しんくま)ちゃん」 [【お家決定!】しんくまちゃん(旧名「ちびた」)]

昨日の続きで、お泊りの時のお写真です(^∀^)

 

電気カーペットでのびのびの新熊ちゃん。

            

 

ご機嫌でした。    

 

 

だんだん伸びてきて・・・

             

 

 

満足そうでした(*^-^*)

 

 

洗濯籠にも入りましたよ!

 

【お家決定!】・・・里親様が決まっています。


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

お泊り「新熊(しんくま)ちゃん」 [【お家決定!】しんくまちゃん(旧名「ちびた」)]

「猫ぶろぐ」から本当のお家に旅立って行った「新熊(しんくま)」ちゃん(旧名ちびたちゃん)。里親様がお出かけの間、3日程nakonako宅でお預かりしました。

 

「新熊」ちゃんは、まず猫ベッドで寛ぎました。ちょっと、大人っぽくなったかな~(^ー^)

                                  

 

そして、夜は丁度帰宅していたnakonako兄のお布団で寝ましたし…

                    

 

ダンボールにも入ってみました!

久しぶりに会った新熊ちゃんは一回り大きくなって、とってもお兄さんらしくなっていました。里親様に毎日毎日いっぱい愛されて幸せいっぱいって感じです。

 

 

こちらが里親様が撮影して送ってくださった新熊ちゃんです。安心しきったお顔ですねー。

 【お家決定】・・・里親様が決まっています。

 


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

新しいお名前「ちびた」 [【お家決定!】しんくまちゃん(旧名「ちびた」)]

 

「ちびた(男の子)」は里親様から「ピピン・新熊(しんくま)」ちゃんという素敵なお名前を貰いました。

何と、「ピピン」はミドルネームで、フランスのピピン一世から取って下さったそうです。残念なのは、nakonakoが日本史選択なため、ピピン一世をよく判っていないことです(笑)。(すみません、後で詳しく調べますね(^^;))

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

お蔵だし「ちびた」 [【お家決定!】しんくまちゃん(旧名「ちびた」)]

 保護した頃です。

外からきたのでちょっと汚れてます。でも、白くて可愛いです。

この頃の「ちびた」はぽーっとしており、ヨチヨチ歩いてました。

 保護して3週間位の頃です。

シャンプーしたので綺麗になりました。毛がふかふかです。

今回は懐かし写真のお蔵だしでした。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

お休み「ちびた」 [【お家決定!】しんくまちゃん(旧名「ちびた」)]

 

「ちびた(男の子)」にも念願のお家が決まりました!本人はPCを枕に夢うつつです。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

お医者さん「ちびた」 [【お家決定!】しんくまちゃん(旧名「ちびた」)]

 

nakonako「それに入るとお医者さんに連れてかれちゃうよ?」

ちびた「??お医者さんってなーに?」

よく分かっていない「ちびた(男の子)」です。

※≪健康状態「ちびた」その3≫の記事もご覧ください。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

青い目「ちびた」 [【お家決定!】しんくまちゃん(旧名「ちびた」)]

 

太陽光の中で見るとなかなか綺麗な「ちびた(男の子)」の目。お布団とおんなじ色だね。

※≪健康状態「ちびた」その3≫の記事もご覧ください。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

お耳の大きな「ちびた」 [【お家決定!】しんくまちゃん(旧名「ちびた」)]

お耳の大きさを見ると、まだまだ子供だなぁと思います。お目目のパッチリ具合も可愛いな。

※≪健康状態「ちびた」その3≫の記事もご覧ください。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

ちょっとふっくら「ちびた」 [【お家決定!】しんくまちゃん(旧名「ちびた」)]

 

寒くなってきたせいか、毛がふくふくしてきた「ちびた(男の子)」。可愛いいたずらっ子です。

※≪健康状態「ちびた」その3≫の記事もご覧ください。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

懐かし写真「ちびた」 [【お家決定!】しんくまちゃん(旧名「ちびた」)]

 

保護した頃の「ちびた(男の子)」です。言われないと判らないかも(笑)。

※≪健康状態「ちびた」その3≫の記事もご覧ください。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(4) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 【お家決定!】しんくまちゃん(旧名「ちびた」) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。