So-net無料ブログ作成
検索選択
【お家決定!】はぐちゃん(旧名ちー) ブログトップ
前の10件 | -

お家決定!「ちー」 [【お家決定!】はぐちゃん(旧名ちー)]

 

先週から「お見合い」に行っていた「ちー」ちゃん。目出度く里親様のお宅の子にしていただけることになりました。

里親様は「はぐちゃん」という素敵お名前もつけて下さいました。

「はぐちゃん」(旧名「ちーちゃん」)と、先住猫「みあちゃん」の活躍が拝見出来るブログは「みあ日記」様 http://blog.so-net.ne.jp/miacat/  です。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

おでかけ「ちー」 [【お家決定!】はぐちゃん(旧名ちー)]

 

「ちー」ちゃんは今日お見合いに行きました。さぁ出発!

お邪魔した先は「みあ日記」様  http://blog.so-net.ne.jp/miacat/  です。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

「ちー」もミノムシ [【お家決定!】はぐちゃん(旧名ちー)]

 

「ちー(女の子)」もタオルに包まれミノムシになりました。ミノムシのかっこも可愛い「ちー」!きれいな顔立ちです。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

対角線「ちー」 [【お家決定!】はぐちゃん(旧名ちー)]

 

最近「ちー(女の子・中央)」は「ちびた(男の子・右上)」とよく遊んでいます。

手前で顔半分写ってるのは、我が家の「まく(男の子)」です。

まくは飼い猫なのに触れません。(人馴れしなかったので里子に出せなかったというか・・・)

※「ちびた」は≪健康状態「ちびた」その3≫の記事もご覧ください。

「ちびた」は【お家決定!】です。

「ちー」ちゃんは【お家決定!】です。

 


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

お目目ぱっちり「ちー」 [【お家決定!】はぐちゃん(旧名ちー)]

 

大きなお目目が可愛い「ちー(女の子)」。最近特に人懐っこいです。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

黒猫?「ちー」その2 [【お家決定!】はぐちゃん(旧名ちー)]

 

またまた黒猫っぽく見える「ちー(女の子・左)」です。

右は本当のお家に迎えられた「ロゼ」ちゃん(旧名・アッシュ)です。

「ちー」ちゃんは里親様が決まりました。

「ロゼ」ちゃんは里親様が決まりました。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

ちょっとポーズ「ちー」 [【お家決定!】はぐちゃん(旧名ちー)]

 

美人な「ちー(女の子)」。ちょっとポーズをとってます

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

のびる「ちー」 [【お家決定!】はぐちゃん(旧名ちー)]

 

今まで一緒のお部屋(ゲージ)だった姉妹猫がみんなお見合いに行ってしまったため、一人になってしまった「ちー(女の子)」。

のびのびだけど、ちょっと寂しい?

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

お座布団「ちー」 [【お家決定!】はぐちゃん(旧名ちー)]

 

お外からタオルを引き込んでお座布団にする「ちー(女の子)」。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

姉妹で猫まくら「ちー」 [【お家決定!】はぐちゃん(旧名ちー)]

  

姉妹で猫まくらをする「ちー(女の子)・左」と「アッシュ(女の子)・右」。

「ちー」ちゃんは里親様が決まりました。

「アッシュ」ちゃんは里親様が決まりました。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 【お家決定!】はぐちゃん(旧名ちー) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。