So-net無料ブログ作成
【お家決定!】ネネちゃん(旧名カフェオレ) ブログトップ

幸せそうな「ネネちゃん」 [【お家決定!】ネネちゃん(旧名カフェオレ)]


「はにゃくろ」ちゃん(女の子・3歳)の娘「ネネ」ちゃんは、06年8月に「猫ぶろぐ」から本当のお家に旅立って行きました。今回里親様がお写真を送ってくださいました(^0^)

         


「ネネちゃん」です。可愛い!

        

              

        

 ※「お姉ちゃん」は里親様です(^-^)

         

         


嬉しそうな「はにゃくろ」ちゃんです。
素敵なお家で幸せいっぱいの「ネネ」ちゃんのお姿を拝見できてnakonakoも胸がいっぱいになりました。

【里親様便り】…ネネちゃん。

          


nice!(19)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

里親様便り、ネネちゃん。 [【お家決定!】ネネちゃん(旧名カフェオレ)]

06年8月に「猫ぶろぐ」から本当のお家に旅立って行った「ネネ」ちゃん。里親様が最近の写真を送って下さいました。1歳を過ぎて、ますます美人になっていく「ネネ」ちゃんです♪

 「こんばんは。ネネなの。」
ネネちゃん、何だか毛皮がゴージャスになったような…。ふかふかで可愛いですね~。    

         ↓

 「お姉ちゃん(=里親様)はネネに何でも買ってくれるの♪」
確かにこんな目で見られたら何でも買っちゃうかも(笑)

          

 「PCもお気に入りなの。でもね、一番のお気に入りは…」

         ↓

 「ネズミさんなの!」

         ↓       

 「このネズミさん、見てないと逃げちゃう気がするの…」
可愛い!じーっと見てますね~。そんなに心配しなくても逃げないと思うけど(笑)

【お家決定!】…ネネちゃんはお家が決まっています。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

「にゃんこ肉球友の会」に入会するネネちゃん。 [【お家決定!】ネネちゃん(旧名カフェオレ)]

 

06年8月に「猫ぶろぐ」から本当のお家に旅立っていったネネちゃんも「にゃんこ肉球友の会」へ入会です。何だか、とってもご機嫌なネネちゃんですよ。

 

  「miacatさん、ありがとうなの♪」

おやおや、お礼もちゃんと言っています。何て賢くて可愛いにゃんこさんでしょう。

           ↓

 

ネネちゃんは可愛いだけでなく、体のフォルムも綺麗です。毛並みがふかふかさんですよ!

           

 

この綺麗なお目目もチャームポイントです。本当に申し分ないにゃんこさんですねー。

でもね、nakonakoは里親様から聞いてしまったんです。ネネちゃんも姉妹のロゼちゃんと同じように「面白いお顔」が出来るっていうことを…。(ロゼちゃんの面白いお顔はこちら

           ↓

          ↓

          ↓

 じゃ~ん!

  「ネネ貞子(里親様命名)」だ~~!!

「姉妹ってすることが似ている・・・」と思ったnakonakoです(笑)。

【お家決定!】…ネネちゃんには里親様が決まっています。


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

お手伝いをする(?)ネネちゃん [【お家決定!】ネネちゃん(旧名カフェオレ)]

06年8月、「猫ぶろぐ」から本当のお家に旅立って行った「ネネ」ちゃん。里親様が最近のお写真を送って下さいました。何だかますます可愛くなってますね~♪

  「ラックに乗ってるの♪」

可愛い!!お人形みたい(^0^)

          

  「お姉ちゃん(=里親様)はお片付けかしら?」

ダンボールを見てピンときた(?)ネネちゃん。

          

  「そうだ!お手伝いしてあげようっと♪」

偉いですねー。お手伝いをしてくれるんですって。(このお顔可愛い~~)

          ↓

   「お手伝い♪お手伝い♪」

          ↓

  「忙しい忙しい♪」

(…お手伝いになってるのかな??(笑))

           

  「ふぅ~、お手伝いしたから疲れちゃったの。休憩休憩…。」

          ↓    

  「…お、て・・つだい・・・むにゃむにゃ・・・」

あらら、寝ちゃいました。仰向けで可愛い!幸せそう~~(^-^) 

何だかとっても幸せそうなネネちゃん、本当に良かったです。

 


★miacatさんへ

お手数なのですが、ネネちゃんの「にゃんこ肉球友の会」への入会、お願いいたします。(代理申請です)

   

これで、姉妹で友の会入会ですね~♪

追伸:オーナー様のお名前は「チャッピー」様でお願いします。

【お家決定】・・・ネネちゃんは里親様が決まっています。


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

可愛い「ネネちゃん」 [【お家決定!】ネネちゃん(旧名カフェオレ)]

前回に続き、06年8月に本当のお家に旅立って行った「ネネ」ちゃんです♪

 

サンタさん!似合いますね~。何をプレゼントしてくれるのかな?(いるだけでプレゼント?)

 

   「キリリなの」

おすましさんです。何か立派だなぁ。

 

  すやすや

でも寝ちゃうとまだまだ可愛い子供みたいな「ネネ」ちゃんでした(^-^)

【お家決定!】…ネネちゃんはお家が決まっています。

 

 ※miacatさんへ。2枚目で恐縮なのですが、「ちゃむ」君も「にゃんこ肉球友の会」に入会させていただけないでしょうか。お手数ですが、お願いいたします。

  

写真はこれでお願いします。


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

里親様便り「ネネちゃん」 [【お家決定!】ネネちゃん(旧名カフェオレ)]

06年8月、「猫ぶろぐ」から本当のお家に旅立った「ネネ」ちゃん。最近はとっても素敵なお姉さんになって来ました。里親様が近況をご連絡くださいましたよ。

  「似合うかちら?」

可愛い~~♪お目目の青がとっても綺麗です。

 

  「トラさん(?)もやっつけるの!」

あら、強いですねー(笑)。一生懸命遊ぶ姿がいいです。

 

 

そして、みょ~んと伸びてます。やっぱり姉妹だなー。ロゼちゃんはぐちゃんに似ています。

里親様に愛されて元気いっぱいに成長するネネちゃん、本当に幸せそうです。

【お家決定!】…里親様が決まっています。


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

里親様便り「ネネちゃん」 [【お家決定!】ネネちゃん(旧名カフェオレ)]

 

里親様のお家でDVDプレイヤーの上にちょこんと座る「ネネ」ちゃん(旧名カフェオレちゃん)。青いお目目が綺麗です。

 

 

お布団にも入りますよ~~。

「ネネ」ちゃんのお写真は、去年のうちに送っていただいていたのですが、nakonakoのせいで掲載が遅れてしまいました。申し訳ありませんm(--)m

【お家決定!】・・・里親様が決まっています。


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

新しいお名前「カフェオレ」 [【お家決定!】ネネちゃん(旧名カフェオレ)]

旧名「カフェオレ」ちゃんの近況です。

里親様から「ネネ」ちゃんという素敵なお名前をいただいた「カフェオレ」ちゃん。

とっても幸せに暮らしているようです。

【お家決定!】・・・里親様が決定しました。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

お家決定!「カフェオレ」 [【お家決定!】ネネちゃん(旧名カフェオレ)]

 

「カフェオレ」ちゃんにも素敵なお家が決まりました。里親様宅でとっても元気にしているそうです。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。本当にありがとうございました。

 


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

カフェオレのプロフィール [【お家決定!】ネネちゃん(旧名カフェオレ)]


【ぷろふぃ~る】
■名前(仮名):カフェオレ
■生年月日:推定2006年6月下旬
■性別:女の子
■MIX
■模様:お鼻とお手々の先としっぽが茶色です。しっぽはまっすぐです。
■性格:ぽ~っとしていますが、遊ぶときは全力です。遊び疲れるとパタッと寝てしまいます。おっとりしていてやさしい子です。
■健康状態:獣医師による健康診断、ウィルス検査(猫エイズ・猫白血病)陰性、ノミダニ駆虫済み、お腹の虫駆除済み。

三種混合ワクチン・・・第一回目→06.08.12済み。

【お家決定】・・・里親様が決まりました。本当にありがとうございました。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット
【お家決定!】ネネちゃん(旧名カフェオレ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。