So-net無料ブログ作成
【お家決定!】ロゼちゃん(旧名アッシュ) ブログトップ
前の10件 | -

美人三姉妹 [【お家決定!】ロゼちゃん(旧名アッシュ)]


06年8月に「猫ぶろぐ」から本当のお家に旅立っていった「ロゼ」ちゃんです。こんなに美人さんに成長しました。美人姉妹の一人目です。


里親様がお家の中においた自転車の籠に入っています。

 


こちらは「ネネ」ちゃんです。お目目の感じが「ロゼ」ちゃんと似てますね。「ネネ」ちゃんは美人三姉妹の二人目です。

 


そして、美人三姉妹の三人目は「はぐ」ちゃんです。このカードは去年のクリスマスに里親様が送って下さったものです。

可愛い「はぐ」ちゃんと、お姉ちゃんの「みあ」ちゃんが活躍するブログは→こちら


三姉妹のママン「はにゃくろ」ちゃん(女の子・3歳)です。娘達が幸せそうにしているので喜んでいます。
みんな素敵なお家に行けてよかったね~。「はにゃくろ」ちゃんは我が家で我慢してね(笑)
(※「はにゃくろ」ちゃんは人馴れしていないのでnakonako宅の子になりました。)



【お行儀の悪い「ちゃむ」君】

お刺身をもらった「ちゃむ」君はお皿から出して食べています。


お行儀の悪い「ちゃむ」君に呆れる「にゃー子」ちゃん(男の子・3歳)


さっそく「ぐれ」(男の子・5歳=左)にちゃむ君のお行儀の悪さを言いつけています。
でも「ぐれ」は「ちゃむ」君に甘いので、どうやら右から左に受け流しているようです。これでは、ますます「ちゃむ」君のお行儀が悪くなってしまいそうです(笑)


nice!(18)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

母・娘での「にゃんこ肉球友の会」 [【お家決定!】ロゼちゃん(旧名アッシュ)]

06年、8月に「猫ぶろぐ」から本当のお家(=里親様のお家)に旅立った「ロゼ」ちゃん。今回めでたく「にゃんこ肉球友の会」に入会です♪

 

 

 

 そして、今回は「ロゼ」ちゃんの猫ママ「はにゃくろ」ちゃんも一緒に入会です♪

「はにゃくろ」ちゃんの娘さん「ロゼ」ちゃん「ネネ」ちゃん「はぐ」ちゃん、全員入会してるんですよ。とっても素敵な友の会です。miacatさん、本当にありがとうございました!

【お家決定!】…ロゼちゃんは里親様が決まっています。


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

にゃんこ肉球友の会への申請。 [【お家決定!】ロゼちゃん(旧名アッシュ)]

「猫ぶろぐ」から06年8月に本当のお家(=里親様のお家)へ旅立っていった「ロゼ」ちゃん。里親様が可愛い写真を送ってくださいました。今回は「にゃんこ肉球友の会」へ申請です。


★miacatさんへ。「にゃんこ肉球友の会」への入会をお願いいたします♪

   

写真はこれで↑お願いいたします(^-^) オーナー様は「ロゼママ」様です。

 

    「よろちくお願いします♪」

お願いするロゼちゃんです。この写真も可愛いですよね~。ロゼちゃんは里親様の後をいっつも付いて歩いてるそうですよ。

 


★そして、何とロゼちゃんのママ「はにゃくろ」ちゃんの写真が撮れました。もしよかったら、「はにゃくろ」ちゃんも入会をお願いいたします。

   

写真はこれで↑お願いいたします。

【お家決定!】…ロゼちゃんは里親様が決まっています。

 


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

考える「ロゼちゃん」 [【お家決定!】ロゼちゃん(旧名アッシュ)]

 「あたち考えてることがあるの」

昨日に引き続き「ロゼ」ちゃんの登場です。何か考えてるんですって。

「あのね、あたちの姉妹ははぐちゃんなんだけど~…」

 

  じゃん!! ←新熊(しんくま)ちゃん

「新熊ちゃんとも似てると思うの。なんでかちら?」

そ・・・それは…多分、パパが一緒なんじゃ…。

そうなのです。ロゼちゃんと新熊ちゃんは、ママは違うのですがパパが一緒なのです。ロゼちゃん達のパパはラグドール(多分)で、模様はロゼちゃんの毛足が長くなったような感じでした(といっても、1,2回しか見たことありません)。

どこかの飼い猫が1シーズンだけやって来て、後は外出禁止になったのではないかと思います。子供を押し付けて行ってしまうなんて何て悪いパパでしょう(笑)。

でも、いまやロゼちゃんにも新熊ちゃんにも素敵なパパとママ(=里親様)が出来たので、お二人ともとっても幸せです(^-^)

 

(おまけ)…ネズミを捕まえるロゼちゃん。

 

【お家決定!】…ロゼちゃんも新熊ちゃんもお家が決まっています。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

みんなのアイドル「ロゼちゃん」 [【お家決定!】ロゼちゃん(旧名アッシュ)]

06年の8月に「猫ぶろぐ」から本当のお家に旅立って行った「ロゼ」ちゃん(女の子)。日に日に可愛く成長中のお写真を里親様が送ってくださいました。

 

 「こんばんは、ロゼなの♪」

              ↓

 「セクシーポーズでサービスしちゃう

             ↓

 「邪魔しちゃダメなのー

美人でお茶目で、本当に申し分ない可愛い子ですねー♪

【お家決定!】…ロゼちゃんはお家が決まっています。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

里親様便り「ロゼちゃん」 [【お家決定!】ロゼちゃん(旧名アッシュ)]

  「似合うかちら?」

可愛らしい「ちょこ襟」をつけるロゼちゃん。

            

 「パパに抱っこして幸せなの」

「ロゼちゃんはバラが似合うな~」と再認識したnakonakoです。

【お家決定!】・・・里親様が決まっています。


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

里親様便り「ロゼちゃん」 [【お家決定!】ロゼちゃん(旧名アッシュ)]

 

綺麗なお座布団の上でくつろぐ「ロゼ」ちゃん。避妊手術後のためエリザベスカーラーをしています。

最初は大きなカーラーにビックリしていた「ロゼ」ちゃんでしたが、しばらくしたらカーラーを付けたまま駆け回るようになったそうです。

お医者さんのお泊りも頑張った偉い「ロゼ」ちゃんです(^∇^)

 

 

こちらはnakonako宅にいる、ロゼちゃんのママン「はにゃくろ」ちゃん(女の子・2歳)です。ノラ気質が抜けず触らせてくれない子ですが、この間ちょっとシッポを触ってしまいました。

「シャー!!」って怒ってました(笑)

【お家決定!】・・・「ロゼ」ちゃんは里親様が決まっています。

【我が家の猫】・・・「はにゃくろ」ちゃん・女の子・2歳


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

里親様便り「ロゼちゃん」 [【お家決定!】ロゼちゃん(旧名アッシュ)]

 

里親様のもとでますます美人に成長していく「ロゼ」ちゃん(旧名アッシュちゃん・女の子)。こんな美人さんはそんなにいないのではないでしょうか(^-^)

しかし、ロゼちゃんの素晴らしいところは・・・

 

はい! 面白いお顔もできるんです!

 

美人で愛嬌がある最強のにゃんこさんです(*^-^*)

【お家決定!】・・・里親様が決まっています。


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

里親様便り「ロゼちゃん」 [【お家決定!】ロゼちゃん(旧名アッシュ)]

皆様、めりーくりすます!でございますv(@∀@)v

nakonakoサンタからは、可愛い「ロゼ」ちゃん(旧名アッシュちゃん)の里親様便りをお届けします。

 

今年の8月「猫ぶろぐ」から本当のお家に行った「ロゼ」ちゃん(旧名アッシュちゃん・女の子)。最近は立派に里親様の襟巻になっています。

 

 

なんて可愛い襟巻でしょう!この襟巻さんはお出迎えもするそうですよ。里親様に可愛がられて幸せ一杯のロゼちゃん、とっても美人さんです。

【お家決定!】・・・里親様が決まっています。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

里親様便り「ロゼちゃん」 [【お家決定!】ロゼちゃん(旧名アッシュ)]

 

いいシッポにかけては天下一品の「ロゼ」ちゃん(旧名アッシュちゃん)。里親様に甘えています。それにしても、いいシッポですね~。

 

 

ビニールに入ったぬいぐるみ??と思わせる「ロゼ」ちゃん。ビニール袋に入って遊ぶのが大好きです(ビニールに入るときは里親様が側で見ているので安全です。ビニールの管理も大丈夫です)。

シャカシャカ音がするのが楽しいのかな?

「ん~~」ってお顔をしていて、とっても可愛いです。

【お家決定!】・・・里親様が決まりました。


nice!(7) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 【お家決定!】ロゼちゃん(旧名アッシュ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。