So-net無料ブログ作成

政之助くん♪ [【里親様決定!】政之助くん]

25-6-13-a.jpg

お絹ちゃん改め「ゆずちゃん」になりました[揺れるハート]18日にお嫁入りします[ぴかぴか(新しい)]

みんな里親様が決まっています。

25-6-16-i.jpg

愛らしいお顔をした政之助くん

政之助くんは6月3日にOさま宅のお庭で保護しました。
生後2ヶ月 キジトラ&白の男の子
体重 1.2キロ 猫じゃらしが大好き、ちゅーる大好き
好きなご飯 カリカリ・缶詰・CLAOちゅーる

25-6-14-a.jpg

助六並みのイケにゃんな松吉くん[ぴかぴか(新しい)] 

松吉くんは6月4日にOさま宅のお庭で保護しました。
生後2ヶ月 キジトラ&白の男の子
体重 1.2キロ 空気砲玉切れ、超~甘えっこに変身中
好きなご飯 カリカリ・缶詰・CLAOちゅーる

<特徴>
・シッポは中くらいの長さでちょこっとカギシッポ
・お腹は真っ白
・ねこじゃら遊びが大好き
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。
・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、「政之助くん」「松吉くん」が幸せに暮らしている様子を教えてくださいm(_ _)m

「一人暮らしで猫っ飼い」のフクさんが松吉くん観察日記を綴ってくれています[メモ]

こちらをぽちっと http://mao6ten1.blog72.fc2.com/


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

nakonakoさん、ありがとうございますm(_ _)m
いつもご協力ご支援いただき感謝しています。
焦らず心を無にして頑張りますね。
by 溺愛猫的女人 (2013-06-16 21:43) 

TAKUMA

ご無沙汰しております。
どうせ病膏肓に入り、人生を考えに彷徨ってるんだろ、ときょんも皆様も思ってるのでしょうが決してそうではありません。
ミルク代、いやマグロ代稼ぐのに懸命に西へ走る仕事しておる次第です。
ホント、暑いですよねぇ。
静岡から浜松、名古屋と32℃超え。
ま、今頃は大雨かも知れないのでその前に帰ってこれて良かったですが。
今日、撮影第二弾に行きます(=^・・^=)ニャー
by TAKUMA (2013-06-20 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。