So-net無料ブログ作成
検索選択

里親さま決定! [【里親様決定!】弥一くん]

★★「弥一くん」 里親さま募集中★★里親様が決まりました!

  25-5-30-a[1].jpg

溺愛猫的女人さんが子猫を保護されました。以下、溺愛さんのブログからの抜粋です。


5月29日にOさま宅のお庭で保護しました。
生後2ヶ月 縞&白の男の子[揺れるハート]

体重 0.86キロ
ご飯 カリカリ・缶詰・焼きかつお
特徴
・シッポは中くらいの長さで先端がややカギシッポ
・お腹は真っ白
・猫白血病
ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。
・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 
引越し結婚アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時々は「一番くん」が幸せに暮らしている様子を教えてください。


北海道東北関東方面までお連れて致します。
ご協力のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

nakonakoさん、ありがとうございますm(_ _)m
とてもとても嬉しいです(*^ω^*)
毎日、可愛い旬の写真をアップしますので何卒これからもよろしくお願いいたします。

by 溺愛猫的女人 (2013-05-31 22:05) 

kontenten

我が家では引き取れませんが・・・(><)
影ながら応援させて頂きますm(_ _)m
Sさんに3匹目に如何・・・なんて・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-05-31 22:42) 

yukukool

ご無沙汰しています。
白い胸の毛と、鼻に絆創膏張ったような模様が可愛いですね。
うちへは遠方・さんにんいるのでお迎えすること叶いませんが、
可愛い一番くんの素敵なお家が見つかることを祈っています。

by yukukool (2013-06-04 01:27) 

nakonako

みなさん、nice!&コメントありがとうございました。

溺愛さん、
弥一くんは本当に可愛いですね~。いい子だし、絶対素敵なご縁がありますよ。
溺愛さんの努力のおかげで、弥一くんも素敵なにゃん生を送れると思います。

kontentenさん、
こんなに可愛いんですもの。
絶対素敵なご縁がありますね。

yukuさん、
お久しぶりです。お元気ですか?
可愛いお三方もお元気そうで何よりです。
弥一くんはとってもおっとりしてて可愛いんですよ。
何だか自分が里親さん探しをしていた頃を思い出しちゃいました。
by nakonako (2013-06-06 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。